走り納め

納めネタばかりでスイマセンが 汗

昨日、ロードバイクの走り納めをしてきましたパー

出張前に家事おうちをこなさないといけないので

あまり長時間走る事はできません ガ-ン

ジム仲間が例の場所で釣りするとの電話があったので

丁度良い距離だ♪赤顔を出してみるかはてなと考え

首里の坂アップダウンを越えて40分程で到着。

釣り仲間を見つけてびっくり!ゆんたくしてきました。







走り納め
※あまり潮風には晒したくないのですが(苦笑)

今日も昨日と同じで渋い感じらしい

竿を出していてもアタリがまったくありません。





走り納め
※魚は何処へ消えたのか??




帰りは再び首里の坂をアップダウン越えて帰宅。

距離は短いですが良い運動となりました。

今年はひょんな事がきっかけでベー

自転車の世界に足を突っ込む事になりましたが

おかげで知り合いの輪が広がったので

良かったです(出費はかさみましたがタラ~

また来年もいろんな場所へ行ければ良いですねピース





走り納め
※綺麗なうろこ雲が出てました。







1クリックが活力になります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

走り納め












◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
こんばんは

首里の坂はきつくないのかなぁ

鍛人さんはさすが!

鍛え慣れているという感じですね

〇〇納めって確かによく使われていますが~

私はなんでしょう

(?_?)

写真をずっと撮り続けてたので昨日で今年の写真納めでした
Posted by Jeanne.d’Arc at 2008年12月29日 21:55
>>Jeanneさん


年末年始は東京で過ごすので

余計、納めネタが多いのかもしれません。

沖縄に戻る土曜日が待ち遠しいです(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2008年12月29日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)