格安ウェア

年末ビールジョッキ年始鏡餅を東京で過ごします。

寒さがーん対策の為、モモヒキ購入を考えましたが

どうせなら冬のツーリングでも履く事が出来る

ロングスパッツを買うことにしました。

近所のDEPOで物色しているとキョロキョロ

冬のツーリングウェアをトータルで欲しくなります。

でも、サイクルウェアって高いんですよねガ-ン

イタリア製が多いからなのかなぁ!?

給料貰いたてで、懐も暖かかったのですが



①自転車歴が浅いのにコテコテのウェアってどうよ?

②今の御時勢で財布の紐は締めておきたい!!




以上の考えで、専用ウェアは却下ぐすん

代わりに、ご奉仕品の中からそれっぽい物をチョイス!!





格安ウェア
※通販雑誌のモデル風に撮ってみました(笑)


格安ウェア
※こちらは黒バージョンです。





〇イグニオ製 ウィンドブレイカー(ホワイト)     2990円 → 1990円

〇イグニオ製  ロングTシャツ(ブラック)       1990円 → 1390円

〇TIGORA製 ロングスパッツ(ブラック)                3490円

      DEPO割引券                            ▲ 500円

                                          


トータル購入額が、なんとびっくり 6370円です。

僕はトレーニングウェアもそうなんですが

基本的に消耗品だと思っているので

安くて丈夫な物を使用するようにしています。

長い年月とお金を掛けて、鍛え上げたこの肉体は

1000円のTシャツ着ても、十分カッコイイんじゃい!!


そんなプライドもありますからねあかんべー

イグニオはアルペン・スポーツDEPO用に

開発されてる格安ブランドですが

値段の割には作りがしっかりしているので

激しいスポーツムキーの練習着には丁度良いですよね。

まぁ、来年、市民レースにでも出場するなら

ブランドの専用ウェアキラキラ を購入しますけど

その前に競技車を買わなければ・・・・・・ベー










1クリックが活力になります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

格安ウェア





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)