サイクルスタンド

スポーツDEPOで貰った割引券が

2000円分おすまし♪赤あったので(期限が年内)

サイクルスタンドを購入してきました。

以前はちょこちょこ乗れるようにぶーん

サイドスタンドを付けていたんですが

ビンディングペダルを付けてしまったので

邪魔なスタンドを取り外したワケです。

(軽量化の意味合いもあります)

これがあれば部屋の中にカッコ良くキラキラ 

愛車をディスプレイする事ができますピース







サイクルスタンド
※部屋の中がスッキリしました。

ロードバイクは基本的に室内保管です。

野外で雨雨や紫外線晴れを受け続ければ

当然の事ながら車体は傷み、寿命が縮みます御香

また、沖縄沖縄本島のように海に囲まれた島だと

塩害を受けやすいですからねパー

それに何と言っても心配なのが・・・・・・・・盗難注意

僕の格安ロードでも値段は8万円以上しますし

競技車なら20万でも安い部類汗という世界タラ~

盗まれたら、かなりの痛手アガ!(痛い!)ですがーん





サイクルスタンド
※これがサイクル用のディスプレイスタンドです。





今後は基本的に練習or ツーリング以外では

乗らなくなってしまいますベー

その分、休日は出来るだけ跨るようにします。









1クリックが活力になります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

サイクルスタンド




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)