天気イイすっね(笑)

久々に週末が良い天気晴れだったので

ロードバイクで走ってきました。

長距離かはてなスプリントかはてな迷いましたが

脚の筋肉が鈍っていたのでタラ~

スプリントで虐めるがーん事にしました。








天気イイすっね(笑)
※ココまではウキウキ気分でしたが・・・・・・

例のごとく、全力疾走ぶーんをして流す~

この練習を30分間続けていると

大腿四頭筋、ふくらはぎ、ハム、臀部筋

全ての筋肉が良い感じに悲鳴をあげてました汗

体力の方もかなり消耗しましたけどねガ-ン







天気イイすっね(笑)
※暫し休憩。死にそうですなぁ(苦笑)





帰りはチヌ釣りの視察を兼ねてキョロキョロ

瀬長島をぐるっと周ってきました。

活きエビを餌に三点ウキの釣り人と話しましたが

今日はガーラしか釣れていないとの事。

(バケツ一杯釣っていましたけどね・笑)

もうちょい寒くなって濁りがでないと

チヌも寄ってこなさそうですパー






天気イイすっね(笑)
※瀬長の夕日。沖縄に住んで良かったと思う瞬間です。






その後、トヨタさんの給水ポイントで水分補給し

チンタラ漕いでなんとか帰宅おうち

距離は走っていないけど疲れましたダウン







〇本日の記録


天気イイすっね(笑)



天気イイすっね(笑)








応援宜しくです!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

天気イイすっね(笑)





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
鍛人さんのバイクかっこいいですね~

夕日をバックにナイスです^^
Posted by tsu at 2008年11月24日 01:09
>>tsuさん

格安バイクですが、自転車に乗る楽しさは

1万のバイクでも100万のバイクでも一緒ですよ(笑)

夕日の写真は構図にこだわりました!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年11月24日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)