ステム交換

待ちに待った給料が入ったので♪赤

ロードバイクのステム交換をしました。

正直、このバイクのフレームは

僕の体型にはやや小さいんですよベー

(脚の長さは丁度良いんですけどね・苦笑)

ステムの長さを変更すれば

ハンドル位置を調整する事が出来るので

少ない出費で快適なポジショニングを

得る事ができる訳ですピース






ステム交換
※写真左がノーマル、右が交換した新しいステム。






交換後、チョイ乗りしてきましたが

一周り大きな自転車に乗った感覚がありましたよ。

もうちょっと細かい部分を微調整したら

快適な乗り心地におすまし変化しそうです。





ステム交換
※メータ付きの空気入れも購入しました。

ついでに・・・・風で倒れた時に欠けてしまったがーん

ペダルも交換しましたパー

一応、ビンディングペダルへの変更も考えましたが

結構、お金が掛かることなのでOK

もう少し経験を重ねてから、考えることにしましたよ。




ステム交換
※それっぽく見せる為に(笑)一周り小さい物に交換。





これから中部方面へ行ってきますパー

乗り心地を確認して必要があるならば

微調整を繰り返したいと思いますびっくり!!






にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ステム交換





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)