ウェア

お友達のおとぉさんから

ロードバイク用のウェアを戴きました。

サイズが大きすぎて合わなかったんだとかタラ~

いや~パーいつもすみませんねベー





ウェア
※シャツはアディダス製です。

ロードバイクのサドルは

座り心地を考慮していませんので

長時間乗ると股間が痛いんですよね~がーん

(慣れるまではね・苦笑)

なのでパー 自転車競技用のスパッツには

股間を保護するパットが入っています。





ウェア
※裏返した図。オムツみたいですけど(苦笑)





僕は今迄、普通のスパッツを履いていましたから

長時間&長距離を走ったぶーん時の

股間の痛みアガ!(痛い!)は結構なものでしたムキー

これで多少は楽になるかなぁはてな





まだ・・・燃え尽きてはいません!!(苦笑)
1クリックお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ウェア




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
ども、梨ごちそうさまでした。
美味しかったです。

このパンツのパッドは薄いほうなので、どうかと思いますが、パッド無しよりは、はるかにましです。
Posted by おとぉおとぉ at 2008年10月11日 12:06
レーパンは履き心地&機能性も抜群ですヨ!
最初は下半身がスースーして落ち着かないかもしれませんが。^^;

それと、グローブはぜひ着用して下さいネ。
ハンドルからの振動を和らげるのと、転倒時など手のひらを守ってくれます。
ボクはヘルメットよりグローブの方が大事ではないかと考えている程です。

自転車は車道を走るので危険と隣り合わせですが、
安全対策を万全にしてハッピーなロードライフを送りたいモンです♪
Posted by ベッティー似 at 2008年10月11日 13:47
>>おとぉさん

いえいえ、とんでもないです。

おとぉさんには公私共々

色々とお世話になってますから(笑)

連休に試してみますね~
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年10月11日 14:06
>>ベッティー似さん

アドバイス有難うございます。

グローブは手の甲がまだら日焼けになりそうで

何となく嫌なんですが・・・・・(苦笑)

安全の為なら今度購入しますよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年10月11日 14:08
鍛人さん

Guは・・・

サイクリングウェアを

釣り用に使用してます。

なかなかカッコいいですよ!(笑)
Posted by Gu at 2008年10月11日 23:08
>>Guさん

へ~っそうなんですか?

サイクリングウェアはピッチリしてるので

釣りずらそうな気がしますけど・・・・(笑)

ちなみに僕は、汚れてもよい服を着ていきます(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年10月12日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)