ダイエット鯖丼

ダイエット期間中は

「ヘルシー」で「食べやすく」て「美味しい物」を探す毎日ですキョロキョロ

買い物も「リュウボウ」「マックスバリュー」「サンエー」「コープ」などを

こまめに巡り、チェックしますOK

で、最近のお気に入りはりんごあっぷるたうんりんごで見つけた

冷凍食品の「骨抜き さばの味噌煮」です。

元々鯖は脂っこくて食べやすいし好物でしたラブ

魚の脂は燃焼炎するので、太る心配もありませんし。

ただ、イチイチ骨を取るのが面倒で主食としていませんでしたがパー

コイツをみつけてからは、鶏肉よりも多く食べる今日この頃(笑)

で、今日のお弁当も

ダイエット鯖丼

鯖丼です!!(そのまんま・苦笑)

ただし、味噌ダレはカロリーが高いので、極力捨てます(すいません)

やわらかくて美味しいですよ~


さかな    さかな    さかな    さかな    さかな 


こんなに宣伝しておいて

こんな話をするのも何ですが・・・・・

この鯖、中国の工場で手作業にて骨取りが行われています。

実際、作業している中国人はどんな思いなんですかね?

「日本人は、魚の骨も自分で取れないのか!!怒り」とか

「こんな腑抜けた国、すぐに抜いてやる!!パンチ!」とか思っているんでしょうか?

大変重宝してますが、ここまでやることも・・・・・と、心の中で思ったりはしますね(苦笑)










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへダイエット鯖丼




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(鍛人流ビルダー食&筋肉飯)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ〜☆彡ツタヤでビリーのDVDが売っていたので購入し、さっそく実践してみたんですが全然ついていけませんでした(;_;)気分不良にもなり、基本的な体力がないことを痛感(>_<)目標として三ヵ月後には最後までついていけるようにしたいです。
Posted by ビー at 2007年06月27日 18:10
>>ビーさん

たぶん、僕もこなせないんじゃないかな?

見た限りではかなりハードなので(苦笑)

最後まで出来なくても、続けることが肝心です。
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年06月27日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)