遅くなりましたが初詣にいってきました。

生まれて3ヶ月の娘ちゃんのため

家族の初詣は人混みを避けるべく

三が日をずらして6日に行きました。


遅くなりましたが初詣にいってきました。

結婚してから毎年恒例の祈願を受け

家族でおみくじを引いてきました パー

遅くなりましたが初詣にいってきました。
※息子は小吉で「招き猫}

遅くなりましたが初詣にいってきました。

遅くなりましたが初詣にいってきました。
※ママは大吉で「当り矢」宝くじを買うべし!w

遅くなりましたが初詣にいってきました。
※僕は小吉で昨年と同じ「福よせ熊手」


僕と息子は同じ小吉だったんですが

息子の小吉は前向きな感じの内容で

僕のはマイナスな内容 ガ-ン 何なんだびっくり!!

多くは望みませんが今年1年を通じて

家族全員が健康で過ごせますようにパー



筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ遅くなりましたが初詣にいってきました。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)