新型WRX S4 STIを試乗してきました

WRXのドリンクホルダーが壊れたので

浦添スバルで交換してもらいましたが

待ち時間に新型WRX S4 STIを試乗!



新型WRX S4 STIを試乗してきました

新型WRX S4 STIを試乗してきました



正直、スタイリングは好みじゃないし

エンジンも270psとパワーダウンダウン

乗る前は期待が薄かったんですけど

運転してみると、とても良い車と実感。

まず、最近の車のボディ剛性は凄いびっくり

電子制御の足回りと組み合わせると

まるで路面に吸い付くような感覚で

走っていても安心感が半端ないです。

営業マンが助手席に座っていたので

アクセルは踏めませんでしたけどベー

エンジンも十分すぎるパワーガッツポーズでした。

スバルの十八番、安全機能は満載で

タブレットのようなキョロキョロ操作パネルや

ホールド感が素晴らしいレカロシート

※レカロシートはオプションです。

見た目は地味だが鋭い爪を持っています。

愛車と比べると進化の差を感じますね汗







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ新型WRX S4 STIを試乗してきました










◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(WRX STI)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)