会社の決算が無事に終了しました。

会社の決算が無事に終了しました。

頑張ってくれたスタッフには感謝!

おかげさまで今期も業績は好調アップ

僕も息子が生まれたことですし キラキラ 

役員報酬も上げることにしましたw



会社の決算が無事に終了しました。
※ありがたや~ありがたや~


しかし、支払う税金の総額には驚き。

まぁ、ある程度覚悟はしてましたが

皆んなで汗水流して稼いでいるのに

こんなに持って行かれちゃうのか(ーー;)

節税に関する勉強をしないとだなぁ。








筋トレお休み中
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ会社の決算が無事に終了しました。





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ビジネスの話)の記事
過渡期なのかな?
過渡期なのかな?(2021-08-12 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)