新ユニット誕生?!

今週末に久々のイベント出演いたします。

しかし、リーダーのプリンセーザ♪姉妹

ブラジル留学へ旅立って飛行機しまったためベー

今回、初めてレッスン生だけでAXEを踊る事にタラ〜

新ユニットキラキラ  AXE LOVE LOVEの誕生です。

※ポルトガル語で「アシェ ロビ ロビ」と読みます。





新ユニット誕生?!
※新ユニットの顔ぶれです(一名は欠席でした・苦笑)


本来なら、リーダーが不在な時に汗汗

イベントの出演依頼などは断りますがムカッ

今回は僕の職場絡みのイベントなため

無理言ってメンバーに協力してもらいました。

昨夜のレッスン終了後は、リハーサル音符オレンジを行い

ジン先生に最終チェックをしてもらいましたよ。






新ユニット誕生?!
※レッスン終了後にイベントリハを敢行!





イベントの詳細は下記下の通りです。


第一回 せせらぎ鯉のぼりまつり


日時 5月1日(土曜日) AM10:00〜

場所 豊見城市中央公民館中ホールにて



当日は當間武三ショー花笠もあるとの事パー

我々の出演時間はPM4:30頃です。

4月は自転車モードにスイッチが入っていて

まったく踊っていなかったのでボロボロですがーん

果して・・・・上手く踊りきれるだろうか!?





ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

新ユニット誕生?!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(サンバ&AXE)の記事
魅惑のベリーダンス
魅惑のベリーダンス(2011-10-17 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)