魅惑のベリーダンス

昨日、終了した世界のうちなんちゅー大会。

僕も少しだけですが汗お手伝いをしてきました。

華麗な衣装を纏ったサンバ仲間達が踊る姿を

「頑張っているなぁ」と舞台下で見てましたがキョロキョロ

そんな仲間を消し飛ばしぶーん目に飛び込んだのが

一緒の舞台で舞っていた一人のベリーダンサーキラキラ 

豊満な肉体の女性が神秘的で妖艶に舞う姿に

目が釘付けになったびっくり!うーん、恋してしまいそうハート






魅惑のベリーダンス
※ちゃっかり写真を撮ってもらいました(笑)





その国を代表するダンス(舞、踊り)というものは

歴史、文化、気候が大きく影響していると思う。

サンバって衣装の肌露出度こそ高いけれども

南米のダンスだからあっけらかんとしたものだし

正直、色気というものはほとんど感じられない。

※まぁ、見慣れているのもあるけれどねぇ(苦笑)

一方、中東のアラブ圏から発祥したベリーダンスは

エキゾチックでとっても官能的な踊りだと思う。

う〜ん、女性はサンバよりベリーダンスだなぁあかんべー









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
魅惑のベリーダンス




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(サンバ&AXE)の記事

この記事へのコメント
わーい ありがとうございます!
ベリーダンサーのひとりですo(^-^)o


もうひとりのお姉様にもお伝えします
褒めていただけて、すごく嬉しいです 精進いたします
Posted by Juri Jury at 2011年10月17日 18:34
>>Juri Juryさんへ



訪問&コメントどうも!

二人とも素晴らしかったですよ。

今後も妖艶に舞続けて下さい♪
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年10月21日 01:46
鍛人さん、ご無沙汰しています。
那覇大綱挽まつり前夜祭パレード、そして、うちなーんちゅ大会も
お疲れ様でしたー!!

ベリーダンスは自分も憧れているダンスの1つです♪
機会があれば是非とも習ってみたいです♪

=P.S.=
サンバの衣装やダンスから色気を感じなくなった。。。

鍛人さん、
『サンバ人』に変化したんですね!
2年前に国際通りでのパレードをご覧になって興味を持ち、
始めてレッスンに通った頃に比べると、、
その発言、だいぶサンバに慣れた人って感じですから♪(笑)
Posted by Shoko at 2011年10月26日 01:36
>>Shokoさん

ご無沙汰しております。

男性を虜にする魅惑のベリーダンス!

機会があれば是非、習得なされて下さい。




それと・・・・・・

僕は沖縄サンバ界を追放された身なので

もうサンバと関わることも無いでしょう。

そういうことなので、今後、僕に関わることは

Shokoさんのためにならないと思いますよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年10月27日 23:50
すみません、今しか返信できず。。です m(_ _)m

>機会があれば是非、習得なされて下さい。
はい♪ ありがとうございます

それと、
> サンバ界を追放された
との事、
詳しい経緯はわかりませんが…
私の知る限り、誰かを追い出す様な人はサンバ仲間には居ないと私は思います。
かと言って…
鍛人サンが追放される様な事をするとも思わない。。
きっと、何かしら
お互いの間に誤解が生じたのでは?と思います。
…早く誤解が解ける事を心より願っています
Posted by Shoko at 2011年10月29日 02:45
はじめまして 以前からちょくちょく覗かせてもらってます。

サンバ界を追放されたってどういうことなんですか?
Posted by maru at 2011年10月29日 20:34
>>Shokoさん


ありがとうございます。

でも、僕の中でも終わった問題です。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年10月30日 01:32
>> maruさん


訪問&コメントどうも!

近いうちに詳細を書きますよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年10月30日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)