那覇まつりの動画です

先日の那覇大綱挽まつりで行われたました

サンバの動画がUPされたので紹介しますね。







那覇まつりの動画です














今回はパレードの最終演舞ポイントだった

パレット久茂地前での演舞映像ですねパー

アーラ、パシスタ、バテリア、ポルメス

皆、各々の役割を一生懸命演じています。

この映像で楽しさ♪赤が伝われば幸いです。

因みに、僕自身の露出は少ないので一安心あかんべー











筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
那覇まつりの動画です




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(サンバ&AXE)の記事
魅惑のベリーダンス
魅惑のベリーダンス(2011-10-17 11:40)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)
実は、2年ほど前から、ちょくちょく遊びに来ています。
サンバの熱気と楽しそうな雰囲気が伝わってくる良い動画ですね。
鍛人さん、露出は少ないけどデカいから、やっぱり目立ってますぜ(笑)
Posted by Taka at 2011年10月16日 15:45
>>Takaさん



訪問&コメントどうも!

映像ではデカイ僕は目立ちますけど

実際の現場では、ほとんどの観客は

派手な衣装の女性陣しか見てませんよ。

まぁ、結婚式の新郎と同じようなもんで

男は常に女性の引き立て役でしかありません(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年10月17日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)