女性のダイエットは茨の道

女性のダイエットは厳しい道のりです

元々の体型やベーどこまで痩せるかはてな

多少の違いは出てくると思いますが汗

女性がダイエットを成功音符オレンジさせる為には

男性以上の努力と忍耐が要求されます







女性のダイエットは茨の道




僕の知り合いにも女性ビルダーが居ましたが

彼女達の食事制限は僕等よりも遥かに厳しくがーん

他人事ながら大変だなぁと思ったものですタラ~

女性のダイエットが厳しいという最大の理由は

筋量が男性と比べて六割程度しか無いから

当然、基礎代謝炎も男性と比べて低いダウン訳です。

そのために運動だけで痩せようと試みればダッシュ

学生時代の部活並みの運動量が必要ですし

食事制限食事のみでダイエットする場合でも

厳しい制限を長期間続ける必要があります。

もし貴女が10㎏以上の体重減を目指すなら

適切な運動と食事管理をしっかりやるぞびっくり!!

覚悟を決めてムキーダイエットに挑むしかありません。

長く厳しい道のりですがガ-ンやり遂げた後には

理想の体型・達成感・自信が手に入りますピース










ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

女性のダイエットは茨の道




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)