ダイエット開始から5日目~食事内容もヘルシーな内容に変えていっています。

ダイエットを開始してから5日目に突入しています。

食事食事に関してもヘルシーな内容に変更してますよ。

いきなり厳しくすると辛いのでベー徐々にですけどね。




ダイエット開始から5日目~食事内容もヘルシーな内容に変えていっています。
※今日のランチ内容です。


とは言え、普段は時間を掛けて調理する暇が無いので

主食などは鯖の水煮やスマイルチキンになりますが汗

※かねひでのスマイルチキンは焼きチキンなので比較的ヘルシーです。

玄米のオニギリおにぎりを作って食べるようにはしています。

ちょっと前までは食べたい物を食べるランチでしたが

当分は健康な食生活に切り替えていきたいと思います。









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへダイエット開始から5日目~食事内容もヘルシーな内容に変えていっています。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)