ダイエット期間は買い物が大変になります。

週末は食材の買い出しに行ってきましたダッシュ

まぁ、当然ながらダイエット期間になると

食材を選ばないといけないので少し面倒タラ~




ダイエット期間は買い物が大変になります。


普段はタンパク質の量は気にしますが

基本は食べたいものを食べていますし

作るのが億劫なら外食や弁当で済ます。

ダイエット中はそうもいかないので汗汗

買物や調理を頑張らないといけません。

食べれないのはもちろん辛いんですが

個人的にはこういう手間が一番辛いっス


まぁ、ブログネタは増えますけどね(笑)







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへダイエット期間は買い物が大変になります。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)