昔乗っていたなぁ~昭和のレトロなフラッシャー付自転車

最近、ネットで見かけて懐かしい!と感じた

昭和のレトロなフラッシャー付の自転車たち。

実は、僕自身も乗っていたんですよね~(笑)



昔乗っていたなぁ~昭和のレトロなフラッシャー付自転車
※車種は覚えていませんが、こんな感じでした。


当時の僕は習っていた柔道教室に通うために

結構な距離を自転車で走っていたんですよね。

そんな中、交通安全と負担を軽くするために

父親が知り合いから譲ってもらったようです。

確か、わが家への納車時は夜だったんですが

ピカピカキラキラ フラッシャーを輝かせて現れたので

おおっカッコいい!と感動したのを覚えてます。

当時はスーパーカーやトラック野郎が流行りで

派手なフラッシャーやリトラクタブルライト等

派手で無駄な機能満載の自転車が多かったよね汗










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ昔乗っていたなぁ~昭和のレトロなフラッシャー付自転車




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)