ワイドナショーでの松本人志と西川貴教の筋肉トークが面白かったです(笑)

先日のワイドナショー テレビ オープニングでの

松っちゃんと西川君の筋肉トークがウケた音符オレンジ




ワイドナショーでの松本人志と西川貴教の筋肉トークが面白かったです(笑)


その中で僕が一番共感した松ちゃんの発言は

我々の世界の鉄板的あるあるな話なんですが

およそスポーツとは無縁な素人から言われる

俺はあんなにムキムキにはなりたくないから

という、なんとも意味不明で不愉快な言葉汗

僕はあえて言葉で伝えませんが、心の中では

お前にはなれねえよ!ナメるな!!と、叫ぶ。

まぁ・・・実際、一般の方々から見たときに

この人はボディビルをやってる人なんだなと

思われるレベルになるまでは10年は必要だし

その間、辛い筋トレと食事管理をするワケです。

マッチョになる方法はとてもシンプルですが

誰にでも継続できることではないんですよね。

だから、その域に達した人には敬意を示すし

そこから交流や友情が生まれたりもしますガッツポーズ



そういう発言をする人の真意は分からんけど

マッチョな人生って、とても楽しいですけど

まぁ、我々がたまに感じるそんなモヤモヤを

松っちゃんが代弁してくれたのは嬉しかった。

彼は既に立派なコチラ側の人間ですよね(笑)







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへワイドナショーでの松本人志と西川貴教の筋肉トークが面白かったです(笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)