アンソニーピザ

米軍基地に行ったついでにパー

定番のアンソニーピザを購入してきました。

米軍基地に遊びに行くチャンスチョキがあったら

ピザをお土産に買って帰るのが沖縄の常識ですピース




アンソニーピザ
※御馴染みのアンソニーピザ。


アンソニーピザ
※アメリカンサイズなので凄いボリュームです。





基地内にはビザハットもありますが

知人によるとアンソニーピザの方が

冷めてもダウンチンすれば美味しいらしい音符オレンジ

さすがにこの量は、一度で完食出来ませんから。

当分は・・・・・ピザ三昧だなぁベー汗







引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

アンソニーピザ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
美味しそうなピザですね!

ちなみ値段は幾ほどですか?
きっと「ピザー○」とは比較にならなくらい安いんでしょうね?
Posted by You at 2009年09月07日 20:41
美味しそう♪

じゃなくって絶対美味しい!

お腹一杯、食べてください♪
Posted by KAZY at 2009年09月07日 23:07
>>Youさん

1枚、17ドルくらいでしたね。

日本円だと1600円って感じかな?

ピザーラだと二周り小さいサイズで

2000円はしますからね(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2009年09月08日 13:02
>>KAZY選手

今のKAZY選手には目の毒でしたかね(苦笑)

九州大会終了後に腹一杯食べてくださいね!
Posted by 鍛人 at 2009年09月08日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)