この巨乳美少女は誰?

YAHOOショッピングで見つけたモデルさん

童顔の美少女なれど、アンバランスな巨乳ラブ




この巨乳美少女は誰?

この巨乳美少女は誰?





写真の背景から推測するに韓国人らしいけど

有名な韓国のアイドルだったりするのかなはてな




追記

訪問者さんの情報により、この巨乳美少女は

韓国のイム・ジヒョンさんってことが判明しました。

モデル兼アパレルのオーナーさんらしいです(笑)




この巨乳美少女は誰?

この巨乳美少女は誰?












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへこの巨乳美少女は誰?




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
私も気になったので画像検索してみました。
http://instagram.com/imvely_jihyun
Posted by 通りすがり at 2014年10月11日 01:40
むかしイム・ウネという名前で芸能活動していた、現在モデル兼アパレル経営者のイム・ジヒョンという方だそうです。
顔はもちろん全身整形です。
Posted by イム・ジヒョン at 2014年10月11日 01:49
>>通りすがりさん


童顔、スレンダー、巨乳の3セット!

やっぱり、男なら気になりますよね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2014年10月15日 09:14
>>ム・ジヒョン


全身サイボーグですか!?

さすが整形天国の韓国ですね~

顔はともかく、豊胸手術した胸は

鑑賞用にはGOODですが

揉むと異物感が半端なかった(体験談)
Posted by 鍛人鍛人 at 2014年10月15日 09:17
お久しぶりです!一体どこで体験したんですか(笑)!?
Posted by ゴン at 2014年10月16日 20:20
>>ゴンさん


お久しぶりですね~元気ですか?

過去に・・・・・2名ほどいましたね~

一人はプロで、もう一人は素人でした(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2014年10月20日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)