ミニトマトを収穫しました

昨年、お庭で育てていたミニトマト

収穫されず土に帰っていたタネ達が

勝手に雑草のように生えてましたが

母がそのうちの一つを育て始めたら

すくすく成長して収穫期を迎えたので

トマトが大好物の息子と一緒に朝摘み!


ミニトマトを収穫しました


息子は「トマトが沢山出来ている」と

テンション高くアップ喜んでいました音符オレンジ


ミニトマトを収穫しました

ミニトマトを収穫しました

ミニトマトを収穫しました

普段、自分が口にしている食べ物が

どのような過程で作られていくのかを

こうやって教えるのもよい教育ですね。

因みに、花壇も綺麗な状態を保ってます。


ミニトマトを収穫しました




筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへミニトマトを収穫しました




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)