お腹スッキリ~♪

ダイエットも後半戦に突入してますが

数ヶ月間の苦労&努力の甲斐もあって汗

かなり、お腹周りがスッキリしてきました。






お腹スッキリ~♪
※アンダーアーマーも似合う体になったけど・・・・・・




これが普通の人が行うダイエットなら

やった〜♪大成功!!と喜べますが

僕等は更に厳しく絞らねばなりません。

指で摘めた分厚い贅肉が消え去って

下っ腹に血管が浮き出るレベルまで

絞りきらないとダウン戦えませんからねガ-ン

言うは易し 行うは難し

果たして、そこまでやりきれるのか!?








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
お腹スッキリ~♪




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)