アンダーアーマーマニア

僕が大好きなスポーツブランドである

マッチョガッツポーズ御用達のアンダーアーマー

着る人を選ぶウェアだと思ってるので

その名に恥じぬよう汗頑張っています。






アンダーアーマーマニア




平日は仕事&ウェイトトレーニングをこなし

1日5回、合計230gの蛋白質を摂取して

休日は身体の休息に眠っzzz努めておりますが

理想とするアンダーアーマのマネキンには






アンダーアーマーマニア





まだまだ・・・・・遠く及びませんねぇベー汗









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへアンダーアーマーマニア




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

この記事へのコメント
ほっそりされた顔に95KGのボディー、このお写真で納得しました。
Posted by 独語蘭語通翻訳 at 2011年07月07日 19:08
>>独語蘭語通翻訳さん



まぁ、顔も昨年と比べると、丸くなりましたけどね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年07月07日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)