ケーブルクロスオーバーマシン

ケーブルが切れてがーん長い間放置されていた汗

職場ジムのケーブルクロスオーバーマシン

もったいないので皆でカンパして修理しました。






ケーブルクロスオーバーマシン
※こんなに上等なマシンではありませんが(苦笑)




ケーブルクロスオーバーは上級者向けです。

腕を高い位置にセットすれば大胸筋上部上

低い位置にすれば大胸筋下部下に効きます。

プレス後のパンプした大胸筋をストレッチすれば

強烈な刺激アガ!(痛い!)を与えることが出来ますよ~ニコニコ

またパー二頭筋や三角筋等も鍛えられるので

今後、試行錯誤しながら頑張ってみますねガッツポーズ











ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへケーブルクロスオーバーマシン




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)