営業中

普段の通勤はもとよりパー

仕事の営業などの移動手段も

スカイウェイブを使用しています。


営業中
※夜は危険なスモークシールド(苦笑)


渋滞は関係無いし、駐車スペースの心配も無しびっくり!!

ホント、雨さえ降らなければ万能な移動手段です。

最近は歳のせいなのか??

すっかり丸くなり、安全運転が基本です。

沖縄は通勤経路でレースまがいの走りをしている

連中が多いのですがガ-ン

無視してマイペースで走っています。

まぁ、危ない割り込みなどに合うと

昔の血が騒ぐムキー事も少なからずありますが・・・・・・



営業中
※常にキャットフードは携帯しています(笑)



収納が多いので、キャットフードも載せていますニコニコ

沖縄では行く先々での

野良猫遭遇率が高いですからね~

猫好きのラブ人間としては当たり前の事です。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
数か月ぶりの洗車
数か月ぶりの洗車(2013-07-25 11:40)

リアタイヤがパンク
リアタイヤがパンク(2013-03-28 11:40)

この記事へのコメント
こんばんは。☆

弟も同じバイクに乗っています

色はブラックです

かっこいいバイクですよね

私も猫好きだけど鍛人さんほどはやってないなぁ

偉いですね

あっ!息子は時々シーチキンの缶詰をもっていきますよ(笑)
Posted by Jeanne at 2008年03月05日 19:02
>>Jeanneさん

沖縄はスカイウェイブとマジェスティが売れているみたいですよ。

野良猫に餌をあげる事にとやかく言う人もいますが

元々は無責任な人間の招いた結果でもあります。

とやかく言うならまずペットショップを無くす事が先ですよ!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月05日 23:37
おはようございます♪
だんな様が・・・100CCほどのスクーターに乗っています。
燃費!!場所をとらない!!渋滞に巻き込まれない!!
利点が盛りだくさんです(^^)
ホントは・・・・もっと大きな二輪車に乗ってほしいので・・・・
がんばります(^^)/

私も・・・・免許がほしい・・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2008年03月06日 10:30
>>はっつーさん


市内の移動なら小型スクーターが便利ですよ。

経済的でもありますし(笑)

僕の体格だと、ちと格好悪いですが(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2008年03月06日 12:05
わぁ~~~(^0^)~~~

読んでて顔がニヤ付きました(><)

猫族ですねぇ~♪って云うより

鍛人さんが地球外生物?夜中コッソリ

マダムと交信してませんか~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月06日 13:22
>>シャチ165さん


マダムは・・・

最近、タダ飯食らいが増えて困るわ〜と愚痴っていました(笑)

地球征服に集中出来ないとも言っておりました(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2008年03月06日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)