どれが好み?

「フィストネスの先進国」アメリカでは、女性のボディビルダーが多くおります。

色々な団体が主催するボディビルコンテストも盛んです。

プロでは「ステロイド」も黙認されておりますので

女性といえども、そのバルクは男顔負けだったりしますガ-ン

どれが好み?

ただし、そのような傾向に異論を唱える方も多く

結果、もっと健康で女性らしい肉体を競うフィットネスコンテストができました。

こちらはボディビル程ではない肉体美と、フィットネスダンスなどの実技があります。

どれが好み?

一番新しいところでは、健康美を競うフィギアコンテストも盛んになっています。

こちらはダンスなどの実技は無く、しなやかで美しい肉体美だけを競います。

どれが好み?

さて男性の皆さん!いったいどれが好みでしょうか?(笑)

まぁ、現実の話、腹筋が割れてる女性なんて

僕の周りでは観た事がありませんけどね(笑)

僕の好みですか?

やはり女性は、多少丸みがあってやわらかい方が良いとは思いますよニコニコ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
鍛人さん、

ワタクシ、真ん中の「おねえさん」が一番好きです。
ブロンドだし、性格よさそうで、ジムのパートナー
としても良さそう、が理由です。

それで、下の人を見て「アグネスラム」と思った
私はかなり古いですよね。(苦笑)
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年04月24日 00:10
>>ドイツ語通訳さん

アグネスラムですかぁ!?

僕も名前位は知っていますが・・・・・・(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2007年04月24日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)