ママのソーキそばは美味しい

先日も僕の熱烈ハートなリクエストにより

ママがソーキそばを作ってくれました。


ママのソーキそばは美味しい


このブログを読めば分かると思いますが

僕はたまに気になる沖縄そば屋へ行ったり

自分で手打ち沖縄そばを作ったりしますが

そばじょーぐー沖縄そばではありません。

そんな自分がこれほどハマってしまうくらい

ママの作るソーキそば沖縄そば(箸)は美味しんですよ。

宮古そば屋で働いていた腕は伊達じゃない!

こんな記事を書いていると食べたくなるなぁw


ママのソーキそばは美味しい


筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへママのソーキそばは美味しい







◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)