岸辺露伴は動かない~ドラマの影響で原作コミックをポチッw

岸辺露伴は動かないとは

「ジョジョの奇妙な冒険」の

スピンオフ的なコミックです。

ドラマ版を何話か観ましたが

年末からAmazonプライム

全話が配信されていたのでびっくり!

鑑賞後に原作も読みたくなり

Amazonでポチりました(苦笑)


岸辺露伴は動かない~ドラマの影響で原作コミックをポチッw


著名な漫画家である主人公は

リアリティーを求めた取材先で

奇妙な事件に巻き込まれます。

彼の持つスタンドや頭脳を使い

怪奇に立ち向かう話になってます。

わりと原作に忠実だったんだなぁ

が、僕個人の読書後の感想です。

ドラマ版はとても好評なようで

※高橋一生さんも役にハマってます。

春頃に映画版が公開される予定。

観に行くかどうかは未定ですw








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ岸辺露伴は動かない~ドラマの影響で原作コミックをポチッw






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(面白い)の記事
珍百景!?
珍百景!?(2023-12-23 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)