2ヶ月ぶりのトレーニング

鍛人

2023年10月13日 11:58

2ヶ月ぶりにトレーニングを再開...

最近はこんなことを繰り返してますが

会社経営、育児、年齢もありますので

察していただけると助かります(苦笑)





久しぶりに背中に刺激を入れましたが

先月、痛めていた肋骨は骨折ではなく

神経系だったようで痛みも消え影響なし。

筋トレも足が遠のくと難儀になりますが

やはり身体を動かすのは気持ちが良い



でもね・・・11月に長女が誕生したら

また暫くはトレーニングを休むことになる。

これは義務ではなく、子育てをしたいんです。

大切な時期には沢山関わりたいんですよね

かまってかまってしてくれるのも今のうち

子も成長すれば距離を取り始めでしょうから

その時にまた自分がやりたいことをすれば善し!







筋トレ頑張ってます!







関連記事