先週末は1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!

鍛人

2015年12月07日 11:55

先週末は・・・・

1泊2日でやんばるドライブ旅行へ行ってきました。

色々と廻ったので、さらっと写真にて紹介しますね!





※走行距離14万㎞超えても絶好調です!

※まずは海洋博公園でオキちゃんショーを楽しみました。



※オキちゃんはいまだ現役なんですね



※お昼は日本蕎麦屋にて天ざるをいただきました。



※生まれて初めて備瀬のフク木並木を訪れました。



※宿泊は古宇利島の「宇望庵」さん。



※古利島大橋が目の前に見える景色の良い宿です♪



※オーナーさんの車もエッセでした(笑)



※夕日が綺麗で癒されますね~



※夜はカヌチャのイルミネーションを観に行きました。



※数年ぶりに来たけどパワーアップしてますね。



※翌日は雨が降る前に東海岸線を流してきて・・・



※お昼はブセナテラスでランチブッフェを満喫♪



※デザートも充実していて大満足でした。



※上品なクリスマスツリーですね



※イマイチ、12月って気分にはなれないけどね(苦笑)






二日目は午後から雨に降られてしまいましたが

それを見越して観光は初日に済ませました(笑)

走行距離321㎞ お疲れさまでした!!









筋トレ頑張ってます!

関連記事