デッドリフト女子~年齢に負けない美尻の作り方

先日のスクワット女子記事の続きになりますが

デッドリフトもヒップアップに効果がある運動です。

そして、デッドリフト女子も増えているらしいベー汗







デッドリフト女子~年齢に負けない美尻の作り方

デッドリフト女子~年齢に負けない美尻の作り方



デッドリフト女子~年齢に負けない美尻の作り方







以前、米軍基地内のジムでトレーニングガッツポーズした時に

黙々とデッドをやっているアメリカ人女性がいました。

僕の判断では、40歳を超えているように見えましたが

フィットネスモデル並みのプロポーションでしたねぇラブ

その徹底したムキー自己管理ぶりは、ジムでも有名らしく

自分のスタイルにもプライドを持っていたみたいです。

男でも女でも肉体改造は決して努力を裏切らない!!










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
デッドリフト女子~年齢に負けない美尻の作り方




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)