伊藤英明の肉体

最近、新しいバージョンがTV放映されている

伊藤英明が裸体を披露するデオウのCMテレビ

皆さんはあの肉体を見て、どう感じますか!?






伊藤英明の肉体
※一応、加齢臭には気を付けないとね(苦笑)



個人的な意見を言えば・・・・・・・

前バージョンのCMでも感じていたんですが

彼の肉体はなんかむっちりとしていますよねはてな

身体を見れば、鍛えているのは一目瞭然ですし

彼は俳優であり、ボディビルダーではないので

ナチュラルな脂肪がついている事も理解できる。

しかし、何故か非常に生々しく汗感じてしまうガ-ン

肉体改造道を進む僕の好みではないんだけど

あれくらいの方が女性ウケラブはするのかなぁはてな








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
伊藤英明の肉体




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)