筋トレ始めは上腕二頭筋

2012年のシーズンも幕開けくすだま

早速、職場のジムへ行ってきましたダッシュ

今年の筋トレ始めは上腕二頭筋です。






筋トレ始めは上腕二頭筋




本当は脚の予定だったんですが

腰の調子がイマイチアガ!(痛い!)だったので

無難な上腕二頭筋に変更しました。

寝正月鏡餅眠っzzzが腰に悪かったみたい汗

新年早々、不安材料が一杯だなぁガ-ン








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
筋トレ始めは上腕二頭筋




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)