夏菜

漫画「GANTZ」の映画版が近々公開されます。

僕が数年に渡り愛読している大好きな漫画で

それなりに勝手な思い入れも多くなっておりあかんべー

正直、観に行くかはてな行かざるべきかはてな悩んでます。

配役はなかなか興味をそそる感じなのですがキョロキョロ

岸本恵役に夏菜という見慣れない名前が・・・・・







夏菜
※岸本役としては胸の大きさが・・・・・ベー




一応、女優として地道に活動してきたようですが

一般的な知名度はほとんどない(失礼!)彼女。

GANTZの初期ヒロイン役を演じ切れるのか!?






夏菜
※全裸シーンを体当たりで演じたとか!?






まぁ、そんな事よりもGANTZ独自の世界観

映像で表現できるのかはてなが一番気になるところパー

やっぱり、この目で確かめるしかないかなぁダッシュ









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

夏菜




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(面白い)の記事
珍百景!?
珍百景!?(2023-12-23 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)