ソニンの筋肉

ネットニュースでタレントのソニンが役作りのために

-10kgダイエットに成功したと報じられてました。

仕事の為に体型をも変える女優魂炎は見事ですが

個人的にはムチムチしてるハート彼女が好みだけどラブ







ソニンの筋肉
※こういう女性がいるジムに通いたい(笑)


元々、彼女はエクササイズが好きらしいのですが

どうも筋肉がつきやすい体質らしく(うらやましい)

事務所から筋トレ禁止令を出されたんだとか注意






ソニンの筋肉
※筋トレにハマったピーク時はさすがに逞しい(苦笑)







豊満ボディビキニを売りにしたグラドルやアイドル等も

人気が落ちるとダウンイメチェンの為にダイエットするけど

痩せて過ぎて、男性ファンから見放される事も多いがーん

彼女も今が消えるか?残るか?の勝負ところですね。








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへソニンの筋肉




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
ご報告送れて、すみません。

師走の慌ただしさに、かまけ忘れておりましたが、韓国行きの件、延期になり、あれから未だ行けてないのが現状です。

沖縄に出かける確率の方が希望的観測の交え高いかもしれません?

さて、歳を重ねる事により、女性の好みって変わってくるのでしょうか?

私の20代の頃は、スレンダ~バディ~の女性が、どちらかと言うと好みでしたが!
30代半ばになった今、少し下腹あたりに、お肉が付きはじめてる女性にも魅力を感じるようになってきてる自分に最近気付きました(笑)

でも人の魅力って、外見も大切ですけど、生き方も大事ですよね!
Posted by 初心者トレーニー at 2011年01月10日 01:06
>>初心者トレーニーさん


まぁ、あくまでも理想は高く

現実は謙虚にって事で(^o^;)

勿論、人間、中身が大事ですよ!
Posted by 鍛人 at 2011年01月12日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)