資格講座終了!!

昨年末から通い始めた某資格講座

貴重な日曜日旗を丸潰しにしてガ-ン

2ヶ月間通い続けダッシュ昨日で無事終了くすだま

同じクラスのメンバーと打ち上げをしましたビールジョッキ





資格講座終了!!
※僕はお付き合い程度にさせてもらいました。



最初は色々な世代の受講生達に混じり

勉強をする事に不安と難儀さを感じましたし

早く講座を終えることばかり考えてましたが汗

毎週、顔を合わせる度に連帯感おすましが生まれ

こうやって飲むまでの仲に発展しました。

終わってみれば、少し寂しいぐすん気もしますね。

皆、厳しい世の中だけどお互い頑張ろうびっくり!!








ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

資格講座終了!!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
同じ目標に向かって頑張る仲間・・・

講座は終わっても 連絡取り合えると

楽しいですねぇ♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年02月16日 10:18
>>シャチ165さん


皆さん色々な人生経験をしているので

話していてためになりましたよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年02月16日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)