押尾学効果?!

昨日のアクセス数が異常に多かったアップ

ボディビルコンテストの関心も高くなったのか!!

内心、そんな事を考えておりましたが

色々と調べてみると押尾学での

キーワード検索訪問者が圧倒的に多いびっくり!

1年以上前に、彼に関する記事を書きましたが

何故!?今頃になってはてなと思っていたら・・・・

お塩先生、逮捕されていたんですねぇ・・・・ガ-ン


※押尾学の過去記事はこちら
     下   下
      押尾 学




押尾学効果?!
※恐ろしい訪問者数です(苦笑)



押尾学でgoogleの画像検索をすると

僕の記事の写真が1ページ目に出るんですよパソコン

ブログを長く書いてたり、1日のアクセスが多いと

このような意味不明の珍事も起こるワケですあかんべー

逮捕の真相はわかりませんが・・・・・

薬物、不倫、変死のキーワードを観る限り

彼はもう、芸能界では生きていけないですね御香

人間、真面目に生きなければいけません。






引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

押尾学効果?!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
ご無沙汰しております
少しご教授お願い致します。
筋トレを始めていますが、ご飯を食べた後と
ご飯前のトレーニングと、ドチラが正しい
方法なのでしょうか。
また、自宅でも道具を使わずに簡単に出来る
トレーニングなんぞ、ありますでしょうか。

考えると、夜も眠れません(爆)
Posted by シマノフリーク(改) at 2009年08月04日 22:38
>>シマノフリーク(改)さん

理想としては

トレーニング前後に栄養補給するのが理想です。

難しいならトレーニング後ですね。

自重トレーニングも色々ありますよ~

このブログのサイドバー「お気に入り」にある

【筋トレ種目大全集】のサイトを参考にして下さい。
Posted by 鍛人 at 2009年08月04日 23:34
あぁ・・・時々 『何で?』ってアクセス数が増えるのは

そう云う事だったんですねぇ・・・

今 ブログランキング見たら 鍛人さんが1位だったので

驚いて遊びに来ました~ちなみに・・・昨日は4位でしたよ♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年08月05日 09:30
>>シャチ165さん

普段は総合で15~20位あたりだと思いますけど

昨日は訪問者数が7000を越えましたからね?!

そう考えると、常にTOP3のブログって凄いですね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年08月05日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)