発熱性消耗性疾患

日曜日から発熱性消耗性疾患でダウンしてました。

東京の寒さは平気だったけど

沖縄のこの数日間の寒さがーんにやられましたダウン

喉の激痛ムキーと、全身の関節の激しい痛みアガ!(痛い!)・・・・・・

ほんと、最悪の連休となりましたよぐすん






発熱性消耗性疾患
※本日も微熱のままお仕事(苦笑)


最近は年に何度か風邪をひきますねぇガ-ン

おかげで釣りにも行けなかったしさかな

自転車にも乗れませんでしたベー

風邪に弱いマッチョって・・・・・・どんなよ!?(苦笑)










1クリックが活力になります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

発熱性消耗性疾患




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
週末、私も無謀な事して風邪ひいてしまいました・・・

喉痛くて大変です。
Posted by tsu at 2009年01月13日 12:48
それは大変でしたね(汗)

ビルダーは体を酷使して、しかも寒さに鈍感でいつでも暑がりですから・・・

気がつくと風邪ひいてたということが私もありますよ。

お大事に!!
Posted by みね at 2009年01月13日 16:40
>>tsuさん

独り暮らしだと、風邪をひくと悲惨です。

何もする気力が起こりませんし

このまま独りで死ぬのかなぁ?

何て考えてしまいます(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月13日 17:10
>>みねさん

基本暑がりなのが落とし穴ですよねぇ。

僕も暖房無し、半袖&短パンで寝てましたから(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月13日 17:11
お大事になさって下さい。
何事も体が資本ですから、お互い!

当地はマイナス20度まで行きましたよ。
今はプラスとマイナスを彷徨っています。

私も暑がりで、逆に列車の暖房で体の
具合がおかしくなりそうでした。(笑)
Posted by ドイツ語通訳 at 2009年01月13日 18:32
>>ドイツ語通訳さん

そちらの寒さも厳しいようですね(苦笑)

マイナス20度でもビールを飲むんですかね??
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月14日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)